

4月26日,4月27日 ゼクス公認

公認出てきましたー。

場所 トレカの洞窟秋葉原
使用デッキ イゼットウィニー
人数 16

1回戦 黒緑月下 ×
先行3連(元気2)IGODたいあり^^

2回戦 白黒ウェルキエル ×
純粋のピュール運命のディスティネ死ね

3回戦 よくわからん ×
ワンパンウェアラクーン&IGOD3/3死ね

4回戦 黒単 ○
LR2回踏んでやる気スタチウムだったけど、どうにかねじ込んで勝ち。

結果1-3
4試合3LR2VB踏み抜いた。
2度とウィニー握りたくないです^^

場所 チェルモ秋葉原
使用デッキ アナカラーアイヴィートロン
人数 3人

1回戦 アナカラーアイヴィー ○
相手事故ってバークリウム処理されなかったので、トロン投げつけ続けて勝ち。

2回戦 car go@ゆーさん ×
先行4連IG決められて葬式

3回戦 青緑アイヴィー ○
アイヴィーチャームトロンたいあり

結果 2-1

洞窟に行くと相手の捲るもの捲るものにIGアイコンついてるんですけど仕様ですか?
新弾触りました。チャーム強いトロン強いおしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキ@クド

Author:オザキ@クド
永遠の中学二年生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
