fc2ブログ

綾瀬杯&最近の公認

最近ゼクスしかやってねーよ。
全然覚えてないから適当に。

場所 トレカの洞窟
参加者 20人くらい
使用 アイヴィートロン

1回戦 忘れた ○
覚えてない

2回戦 忘れた ○
覚えてない

3回戦 赤青ウィニー ○
相手リソリン揃わない&IG捲れなさすぎで、さすがに申し訳ないなーって思ってたら対戦後
「負ける相手じゃなかっただろ…」とか言われたからやっぱり死ねセンスねぇんだよ

4回戦 根暗ウェルキエル(?)@キノさん ○
今んとこ秋葉で唯一良い人だと思うプレイヤー。
序盤こっちのIGとランパンが決まりまくって勝ち。「まあこういうゲームですからww」って笑ってくれた。流石。

決勝戦 赤黒ウィニー@tokenさん ×
ウィニー決められて負け。構築強そうだったなー。

結果 準優勝

場所 高田馬場(綾瀬杯)
人数 たくさん
使用デッキ 大明神アイヴィートロン

1回戦 赤黒ウィニー ×
先行IG4/4

2回戦 白青ケィツゥー ○
アイヴィーチャームチャーム

3回戦 赤青ウィニー ×
先行IG3/3

結果 マークドやめろ

場所 ホビステ池袋
人数 4人
使用デッキ car go

1回戦 黒単 ○
大 正 義 先 行 キュ プ ロ ク ス 

2回戦 白黒サエウムウェルキエル ○
car go

結果 参加賞からウリエル

場所 アメドリ吉祥寺
人数 12人
使用デッキ 新世界レジェンドウィニー

1回戦 黒緑アイヴィー ○
相手のIG全然成功しなくて勝ち4パン

2回戦 大明神幼女@きっくーさん ○
「アニムスとか序盤から捨て身で殴れば勝つるwww」→LR×2で虫の息だけどアニムス決まるギリギリで削りきって勝ち。

3回戦 青黒クレプス ○
先行で馬投げたら返されなくてそのまま殴って勝ち

隣で大明神さんが階段崩してくれた。大明神さんマジ幼女

結果 優勝

GW3行
綾瀬杯は色々(意味深)とゴミだけどコスプレ綾瀬ちゃんにサイン(?)もらってアド
吉祥寺でヴァンガード楽しい
オバスリは定期的に変えよう
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキ@クド

Author:オザキ@クド
永遠の中学二年生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR