スポンサーサイト


8月14日 おやつCS

始めてのチーム戦行ってきました。

場所 川越のどっか
人数 たくさん
使用デッキ ヒラメキスネーク、ドロマーハンデス、ガネージャ(俺

1回戦 シータバキ 個人× チーム◯××

ゴーゴンで遅延しながら小型で殴るも、ノーブルで完全に止められる。
ダイハードで耐えられ、バキ出されて負け。

2回戦 黒緑次元 個人◯ チーム◯◯×
先行ブレイズパンチライフ踏んで死にかける。
ゴーゴンで遅延して盾1まで削って盾からクロック捲って赤マグナムとパンチ勝ち。

3回戦 黒緑次元 個人◯ チーム◯×◯
先行ブレイズトップギアナインガネージャで盾削り切る。
ミカドザンジで盤面捌かれて相手の超次元全部出されたけど盾からクロック捲って赤マグナムとパンチ勝ち。

4回戦 ヒラメキスネーク@りゅーさん× チーム×××
まさかの知り合い+スリーブ被る(ゆゆ式のゆいちゃん)
ゴーゴン赤マグナムで足引っ張るもブロッカー軍団越えられず、入ってないブルーレッドホール引けば勝ちだったけど引けるわけもなくダイソフルパン負け。

5回戦 墓地ソ ◯ チーム××◯
先行ブレイズトップギアナインガネージャ。
相手の3tシンカイスタートをレッドスコーピオンで蹴散らしパンチ勝ち。


結果 個人3-2 チーム2-3

久し振りのCSっつーこともあってめっちゃ楽しかった。
やっぱ殴るデッキの方が楽しいってのが総括。
スリーブたくさん買って、ビンゴCSでスリーブ貰って小原くんち泊まって帰宅。
とても充実したCSでした。運営の方々、参加されたみなさまお疲れ様でした!
デッキは後々上げるかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキ@クド

Author:オザキ@クド
永遠の中学二年生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
