

3月10日 デュエマ

公認出てきましたー。

場所 メディアパーク十条
人数 14人
使用デッキ ネクラ超次元(リュウセイキルキル)

1回戦 ドロマーハンデス ○
なんかよくわかんない構築だった。
ライフジャスミンミカドでバトウ潰してリュウセイキルキルで勝ち。

2回戦 赤緑ギフト@ノエ ○
こっち先行ライフマナクラ、相手はコダマからオチャ。
殴られたのをミカドで処理して、源氏をゼロカゲで防いだ時点で相手のハンド殆どなかったので制圧して勝ち。

3回戦 赤緑ビート ○
相手子どもだった。
ブレイズクロータイガされて盾削られてちょっと焦る。
まあジェニーでハンドなくしてシノビ握りつつ盤面さばいて勝ち。

決勝 緑単刃@猫 ○
相手先行ライフライフ社とかいう最強の動き。
ジェニーで獰猛、マナクラで刃抜いてリュウセイキルキル勝利ガイアールフルパン勝ち。
トップ弱くて助かった。

結果 優勝

ファンク増えると思ってシャイニーギャラクシーできるネクラにしたら誰もファンク積んでない()
このデッキもワンチャンあるかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキ@クド

Author:オザキ@クド
永遠の中学二年生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
