

3月12日 ゼクス

公認出てきましたー。

場所 ホビステ池袋
人数 7人
使用デッキ ゴルガリアイヴィー

1回戦 オルゾフ的ななにか ○
なんかよくわからん構築だった。
序盤で2点決めてベインバルバで遅延して盾差で勝ち。

2回戦 青単t赤 ○
3コス以下ばっかだったからアイヴィーベインから葬送牙握り続けてハンド枯らしてフルパン勝ち。

決勝 青黒クレプス? ○
ウィニーっぽかったけどベイン入ってたりイベント多かったりよくわからなかった。
アイヴィーベインゴリラパーンチ勝ち。

結果 優勝

口悪いかもしれないけど環境悪すぎ。
吉祥寺行きたいです。綾瀬杯までにまともなゼクスしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキ@クド

Author:オザキ@クド
永遠の中学二年生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
