

3月16日 デュエマ

参加費無料、優勝者には新弾3boxとかいう神大会があったのてで出てきました。

場所 FIVE CARD
参加人数 24人
使用デッキ 黒緑次元

1回戦 黒緑次元@ノエ ○
相手4ターン目までなにもしてこない(
こっち先行ブーストジェニーリュウセイディアス。正直ごめん。

2回戦 赤緑ギフト@小原くん ○
相手赤しか引かないらしくてコダマ2体並べてくる(
父大踏んでもらってコダマ出し入れで盾2にして、ジェニーで緑抜いてリュウセイ立てて勝ち。

3回戦 黒緑速攻 ×
後攻、10あるブーストを引かない、ノートリの3本仕立て。

4回戦 黒緑次元 ×
先行ライフマナクラリュウセイディアスで相手事故ってたんで勝ちかな、と思ったけど、ワンパンデスゲでリュウセイ死んでファンク立てられて忍者ザンジでディアス死んでバトウ出てきて死。

5回戦 黒緑速攻@真央さん ×
誰か俺にマティーニをくれ。

結果 圏外

相手の事故につけこんで勝つ死神プレイしかしてないよー。
構築さらしてみる。

黒緑次元
黒 18
解体人形ジェニー4
超次元ミカド・ホール4
威牙忍ヤミノザンジ1
希望の親衛隊ファンク 3
超次元バイス・ホール3
地獄門デス・ゲート3
緑 22
フェアリー・ライフ4
霞み妖精ジャスミン4
鼓動する石板2
父なる大地 2
マナ・クライシス4
次元流の豪力1
超次元フェアリー・ホール3
口寄せの化身2

超次元
時空の喧嘩屋キル2
勝利のプリンプリン
勝利のリュウセイ・カイザー
タイタンの大地ジオ・ザ・マン
勝利のガイアール・カイザー
時空の凶兵ブラック・ガンヴィート
時空の封殺ディアスZ

ザンジ増量検討中。
どうだい?弱そうだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキ@クド

Author:オザキ@クド
永遠の中学二年生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
